お知らせ news

年始のご挨拶

2024.1.5

この度は石川県能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社社屋は幸い大きな被害もなく、本日より営業を始められることができました。
各所よりお気遣いのご連絡を多数いただき、社員一同、心より感謝いたします。
輪島へ帰省していたスタッフにおきましては昨日ようやく無事を確認でき、心より安堵しております。
道路のひび割れや隆起がひどく、土砂崩れや余震の心配もある事なので安全第一に帰ってきてほしいと思います。

小松市内での震災当時、今までに経験したことのない揺れの強さと長さを感じ、東日本大震災の津波を思い起こしました。
日本海側すぐにたくさん家屋がある石川県。大勢が高い場所へ避難する行動がとれたのではないでしょうか。
不安が募る中、避難させていただいていた店舗の屋上。晴れていましたがとても寒く店員さんがホッカイロを配ってくださり
人の温かさをしみじみ感じました。また余震も続く中、県内外よりたくさんの救急隊や消防隊の皆様が出動してくださり、本当にありがとうございます。
県内にいるのに何もできないもどかしさ。私たちが出来ることは何か。模索中です。

おめでとうと言える状況ではございませんが、、、本年もよろしくお願い申し上げます。

新栄金属株式会社では、
正社員を募集しています

現在、積算事務、アルミ製品の組立・配達を募集しています。
みなさまからのご応募、お待ちしております。

採用情報はこちら